手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

ブログの存続について考える段階も近いのか?!

先週の初めかな?Googleさんから『AdSense アカウントで無効なトラフィックが検出されました。』

とかでこのブログ今、広告配信の制限されてるんですよねぇ。サイトの見直しとかするところ

なんてないわ。

この程度のブログの収益なんてたいしたことないのに(2~3ヶ月に1回最低限入るかどうか程度)

面倒くさーー。広告の配信制限は30日未満ぽいので心当たりもないしこのまま放置でいいや(^▽^;)

昔は月1で収益が入ったけど今はホント収益に関しては2~3ヶ月に1回忘れた頃にお小遣い程度が

入るだけなのでいつまでこれもやっているかわかりません(;'∀')

見る側からしたら広告は、うざっ。ってなるものだとわかってるんですけどね(^▽^;)

 

まぁ、それでも広告収益がまったくゼロになるならブログ自体はやめるかもなぁ(^▽^;)

我ながらよく6年も続いたもんだよ(´ー`)

ブログをはじめたおかげである程度貯金出来る体質になったのは大収穫です(*´ω`*)

ブログやっていなかったら今頃家計管理自体どうなっていたか・・・。と考えると自分のことながら

恐ろしいです(゚Д゚;)

なのでブログやっていてよかったなーとは思っているけど収益が今後ゼロになるなら正直

それはまたこのブログを続けるのかやめるのかを考えるきっかけにはなりそうです(;´・ω・)

数か月に1回でも貰えるのとまったくなくなるのでは全然違いますからね(; ・`д・´)

 

応援の意味もこめてポチっ×2としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ