手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

つみたてNISAのボーナス月増額買い付け無事完了。

あとで確認しようと思ってすっかり忘れていたけど無事にボーナス分で少し増額したつみたてNISA

は無事に買い付け完了しました(笑)

7/1のクレカの通常の買い付けも出来てたし次の買い付け日は8/1になっていたのでこれで一安心(^▽^;)

もう面倒くさすぎるのやめてほしい(;´Д`)

冬はこの作業ないので(冬のボーナスからはやらないので)今後はずっとクレカで自動的に毎月

買い付けができるから余計なことせずとも済むわ。

あー。でも来年のボーナス時も多少増やすことはあるだろうけどそれはクレカの額変更するだけで

いいはずなのでそんなに面倒じゃないはず(^▽^;)

 

次に面倒だな・・・と思っているのは来年からの新NISAに移行するのがサクッと簡単に出来ればいいな。

口座は自動的に秋以降?に出来るけどそのあとのことはまだちゃんと発表になっていないので

注視していかねば(´ー`)

 

応援の意味もこめてポチっ×2としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ