手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

12月はあっという間に過ぎていく・・・。

12月は毎年のことだけど、あっという間に過ぎていきそうです。

今週は病院通いが2つ。

歯医者は昨日行ってきて(2ヵ月に1回の定期健診&クリーニング)あと明日の休みは眼科へと。

病院系(?)は年内はこれで終わりだけどさぁ。

年末年始の休みまで引きこもれるのはこの週末だけだが、残念ながら土曜の午前は眼科あるので

ちょっと出ますけど。

あとはどの週末もそれなりに予定が入っているのでやっぱりあっという間に12月は過ぎていきそう。

とりあえず11月分の給料の振り分けをさっさとやってしまわねば。

今月からつみたてNISAはもう来年1月の買い付け分なのでその辺も振り分け金額変更しておかなきゃだし。

 

来週は冬のボーナスも支給される予定ですが(金額まだ)前年と同じくらいは欲しいところ。

ブラックフライデーのセール以外でもなくなったので買ったデパコス2種類もあったりで結構色々

買ってしまったので化粧品の積み立てでは足りないと思うのでその辺もボーナスから出すことになるか・・・?

もうなんとなく去年の額で振り分けとか考えていたのだが(笑)買い物しすぎた感があるのでその辺の

出費を振り分けのどこかで削らねば・・・。

とりあえず今年はもうヲタクごと以外には一切お金使いません(笑)

 

応援の意味もこめてポチっ×2としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ