手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

やっと土曜日ー。お休みー。

やっとお休みです。

わたしは土日祝がおやすみの仕事なので今日明日は連休です。

わーいヾ(●´∀`●)ノ

休みだもの、なーーーにもしないものーーー。

こんなにいいお天気ー(●´∀`)

f:id:usa32:20170520125713j:plain

引きこもりのつもりだったけどお天気だったので

ガソリン入れてお昼ごはんだけ買いにスーパー出かけた

もの( ;∀;)

 

しかしすぐに帰宅ーヾ(●´∀`●)ノ

クズ万歳。引きこもり万歳(●´∀`●)ノ

おやすみって今週分の疲れをとるためのものだろ?( ;∀;)

ブルレイレコに溜まっている録画物の消化たくさんするん

だもん(●´∀`●)ノ

何度も見てるけど韓国の歴史ドラマ(トンイ)も見るん

だもん(●´∀`●)ノ

気づいたら床で寝てるんだもん(●´∀`●)ノ

お休みってこーゆーことだろ?( ;∀;)

夜更かししてまた日曜も同じだもん(●´∀`●)ノ

・・・・THE クズ( ;∀;)

 

リア充じゃないしそんなに休みごとに予定なんてないよ( ;∀;)

休みごとに予定あったら疲れるわ( ;∀;)(おい

みんなそんなに休みに予定いれてるものなの?

今月はGWにヲタクごとで出かけてたからもうお金そんなに

使えないし予定もないよ( ;∀;)

でもダラダラするのだいすきだから何ももんだいないよ( ;∀;)

 

夜にでも今月使ったカードの詳細でも家計簿?お小遣い帳?

メモ帳?にでもそろそろ書いて現金よけておこうかな。

 

 

・・・・やっぱ明日かな(おい

 

5/20の出費。

お昼ごはん代   400円。

(ガソリン代は毎月の予定で別財布に入れてある6000円分から

出してるので割愛)

 

 

ポチっと応援してもらたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ