手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

遠征に出かけていまーす(*‘∀‘)

おやすみでーす(●´ω`●)

恒例の早朝出発で遠征に出かけていまーすヾ(*´︶`*)ノ

 

今回はいつも通りです(笑)前回みたいに前乗りはしません(;・∀・)

この遠征でこの夏のわたしの楽しみは終わりです(;▽;)

なので後悔のないよう楽しんできます( *´艸`)

この遠征が終わればとりあえずは今のところヲタクごとでの遠征予定はないので一旦お休みです。

6~7月で結構散財したけど(笑)今年上半期はこの2ヵ月の為に働いてきたようなものなので

まったく問題なし(`・ω・´)

 

というわけでこの夏最後の遠征楽しんできますーヾ(●´ω`●)ノ

明日は飛行機の時間からして多分自宅の最寄り駅に着くのは日付変わるか変わらないかくらいの

遅い時間です(笑)この夏の遠征全部この時間帯だな、そういえば(;・∀・)

月曜はまだ仕事的に忙しくないのでまぁ、大丈夫だろう。

基本自分のペースで仕事出来るのは、いいところがほぼないこの会社の中でいいところの1つです(。-_-。)

 

応援の意味もこめてポチっ×2としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ