手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

遠征に出てました。

おやすみでーす(●´ω`●)

予定通り(?)土曜から遠征に出かけていまーすヾ(*´︶`*)ノ

 

前乗りした分時間に余裕はあるし身体的にも遠征恒例の早起きもしなくていいのは楽(^○^)

その分前日の夜が疲れるのと荷物が多少多くのなるのと1泊分の宿泊代がかかるっていう。

(今回はポイント使って宿泊したのでかからないけど)当日入りも前乗りも一長一短(笑)

しかし前乗りの分はなるべく荷物減らすべくスカートはこの遠征中に履くもので家~空港~ホテル

移動しTシャツはホテルで寝る時用のをそのまま着て出てきたので(笑)まぁ、服の荷物は

増えてないかな(´ー`)

 

というわけで2か月ぶりの遠征楽しんできますーヾ(●´ω`●)ノ

・・・というのを昨日送信したつもりでできてなかった(;▽;)

もうすでに帰り道ですが自宅着くのは日付変わった月曜になってからです(笑)

最寄り駅着く時間が日付変わってからなので家に着くのは早くても0:30とかかなー(笑)

月曜わたし大丈夫か?!(; ・`д・´)

 

応援の意味もこめてポチっ×2としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ