手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

行ってきまーす

3連休にログインですーヾ(*´︶`*)ノ

この連休は遠征にいってきまーーす★

f:id:usa32:20210702101040p:plain

4月以来の遠征かな?あ。先月アイスショーに行ったか(*^^)

日程がギリギリになって出たもので飛行機もマイルで取れずまぁまぁ高くなったけど。

(結果マイルをSKYコインにして支払いしたので実質現金は払ってませんが・・・)

マジ、マイルの残高がやばくなってきました・・・。

今のところ秋までの決まっている予定分の飛行機は取れているけどそのあとは厳しいかも・・・。

ポイント等交換はしていますがタイムラグがあるのですぐには反映されませんので・・・。

こうなってくるとマイナンバーカードの申請だけでも早くやっておけばよかったーとちょっと後悔(笑)

マイルのことはさておきとりあえずめいっぱい楽しんできますヾ(●´ω`●)ノ

今回は2泊してきます★

 

今回は飛行機の値段の関係でちょうと半端な時間の出発と帰りもめっちゃ早い便での帰宅となる旅です(笑)

今回は公演やご飯等はお友達と一緒だし会場でも久々に沢山のヲタク仲間に会えるはず(●´ω`●)

特別会う約束や予定はなくてもなんだかんだ会えるのがヲタク現場のいいところだし、居心地のいい

あぁ、そうそうこのホーム感、これこれ。ってなる時間と空間です(*‘∀‘)

コロナ禍ではありますが「久しぶりーー」ってなって前のようにキャッキャッ出来るそんな時間が

わたしはやっぱり大好きで楽しい時間です。

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ