手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

また1週間頑張るぞーー。

月曜ですー。

土曜は日帰りとはいえ久々の遠征だったし帰りも日付変わるちょっと前だったのでさすがに

疲れて昨日は昼寝も3時間ぐらいし寝倒したお休みでした(笑)

前日の金曜もヲタクごとで帰りが23時とかだったのでそれから遠征の準備したりで睡眠時間

4時間くらいで土曜日は遠征に出たのでね。

まぁJRや飛行機では当然寝てるんですけどね(;'∀')

 

いやーしかし今回遠征が本当急遽だったので飛行機も当然予約してなかったし(無理だと思ってたから)

決まってから予約したんですがめっちゃ高くて往復で6万円弱くらいでめっちゃビビりましたが

マイルで取れる席もなんとか残ってたりで結果的に飛行機代の手出し分は3,000円くらいで

済んだのでよかったですが久々に飛行機代払ったわ(;∀;)

来年の遠征で会う予定だった友達とも2年ぶりに会えたのもホントによかったです(*´ω`)

 

f:id:usa32:20211018113643p:plain

あとしばらく飛行機乗らない間に変わっていたのがマイルで取れても「国内線旅客施設使用料」が

別途取られるようになってました・・・。

先月からぽいです・・・おぅ・・・(;´・ω・)

空港によって微妙に値段違いますか札幌羽田だと片道560円がかかります。往復だと1,120円か。

これ今までマイルで航空券取る分にはかからなかったやつなので今後はまぁまぁ痛い出費になりそう(;'∀')

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ