手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

AirPods Proは安くはなかったけどいい買い物をした(*´ω`)

月末で給料日でーす(●´ω`●)

月末だけどまだ火曜なのでまだまだ先は長い・・・。

 

遠征が急遽決まったこともありAirPods Proを購入したのですが(笑)いやーノイズキャンセルって

機能すごいね!!!

f:id:usa32:20210921101128p:plain

今まで遠征時に使っていたイヤホンは有線だったしそんな機能も当然ないやつでした。

ただ密閉感は半端なく外の音ほぼ聞こえない感じでそれは相当気に入っていました。

これで無線があれば速攻買うのになぁとずっと思ってたくらい気に入っていました(*´ω`)

AirPods Proのノイキャンはすごいと噂では聞いてましたが実際使ってみてこーゆーことかーーー!!と

感動した(*‘∀‘)SONYのと値段的にほぼ同じなので最後まで迷ったけど耳への入れやすさとか軽さとかで

AirPods Proにしたのですが機内でも快適だったし買ってよかったです!!

(まぁ、買ったあとだったけどAmazonのブラックフライデーセールで3,000円くらい安くなっているのは

見なかったことにした/笑)

カナル型じゃないと個人的には無理なのもあってAirPods Proで正解でした(*‘∀‘)

ちなみにウォークマンではAirPods Proが接続出来ないとなっていたのでどうかなぁと思ったけど

わたしのウォークマンでは「拡張方式を利用する」ってのが選択出来たので普通にウォークマンでも

使うことは可能だったのもラッキーでした★

まぁ、相性がいいのはApple製品となんでしょうけどね(笑)

決して安い買い物ではなかったですが地道にお金貯めて買ってよかった今年の一品です(*´艸`)

これから大事に使っていきます。

 

iPhone、AirPods Pro、そして来月届くiPadとめっちゃ Apple製品大好きな人みたいですが

(嫌いではないけど/笑)PCはWindows一択です(;。・`ω・。)

Macは使ったことがないのもあり今後も絶対買うことないな(笑)って感じです。

まぁ今後PCを買い替えることなんてあるのかどうかもかわかりませんけどね(;'∀')

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ