手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

ちょっと高価なものを買う為に貯めていたのが目標達成した。

週末金曜です★

いやーマジ週3日勤務って天国だわ(笑)

 

すぐにいるわけじゃないけど今年中にはあるものが欲しいなぁと思っていたものを買うために

毎月お小遣いの余り等でちょっとずつ貯めていて先日やっと目標額まで貯まったので無事に

買えそうです(●´ω`●)

とはいえまだすぐ使う予定もないので実際買うのはもう少しあとになりますけど。

この欲しいものとは遠征用のワイヤレスイヤホンです★

AirPods ProとSONYので迷っていて、SONYのこの夏出たやつが遮音の点ではAirPods Proより

よさそうなのでそっちにかなりかたむきかけましたが(笑)イヤーピースを換えればAirPods Proでも

かなりいい感じぽいので使いやすさと軽さの点からもやっぱり当初から欲しいと思っていた

AirPods Proを買う予定です(*´ω`*)

f:id:usa32:20210921101128p:plain

遠征の移動となると音云々より(笑)【遮音性】がわたしには1番大事なので(*'▽')

まぁどっちも3万円ほどと値段的にはそれなりに高いんですけどねぇ・・・。

遠征でしか使わないからそこまで出すか?と結構迷ったんですけどしょっちょう買うものではないし

やっぱりせっかく買うなら納得したものが欲しいなと思ったので。

なのでそれを買えるだけのお金をちゃんと貯めてから買おうと思っていたので頑張って貯めた(笑)

 

まぁ、今後の遠征とかもぶっちゃけどうなるかわからないので次の遠征が決まったら買おうかなとは

思っていますけど。欲しいものがあったらお金を貯めてから買う。

うん。なんか当たり前のことかもしれませんがこの値段のものをこうして買えるように貯めれたのは

わたしにしては今回頑張った(`・ω・´)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ