手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

今年は特別賞与も昇給も期待ほぼゼロ%・・・。

やっと週末金曜です。

4日しか今週は働いてないのに長すぎた・・・。

 

去年は8月に給料上がったのでもし上がるとしたら(まぁ99%ないけど)来月じゃないと

わからないんだよなー。

まぁ、そんな気配まったくないんですけどね( ・´ー・`)

給料が少し上がれば積み立ての増額もなんとかなるんだけどなぁとか思ったり。

社会保険の等級が変わらない程度で給料上がらないかなー(笑)

まぁ、等級変更で保険料が変わるにはわたしの場合、次は結構増えないと変わらないのは

わかっているのでとりあえずこの際数千円でもいいから(笑)上がってほしいよなー。

物価もこれだけ上がってるんだからさぁ(;´・ω・)

3年連続貰えた特別賞与も本来なら今月末ですが多分今年こそは(笑)正社員は出ないだろう雰囲気だもん。

一応利益出ているし黒字決算で終わる予定だけど多分出ないよなー。

決算月なので税金でもっていかれるよりってことで利益分でここ3年は正社員にも特別賞与出ていたけど

今年は会社内のものあれこれ購入してるもんなぁ。

そんなに買う余裕あるなら今年も特別賞与出せると思うんだけど多分ないな(。´・ω・)

 

話が出るとしたら毎回のごとく給料計算する来週ギリギリなんだけど今のところそんな気配が

まったく感じられん(; ・`д・´)

去年は少し減ったけど出たので今年はマジ寸志程度でもいいから欲しいものです(笑)

 

応援の意味もこめてポチっ×2としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ