手取り17万円弱。独身ヲタク四十路女~お金と日々の記録~

手取り17万円弱の独身四十路女(アイドルヲタク)の貯金と節約?を目標にしながらも全国を遠征で飛びまり続ける日常はダラダラしたダメ人間の日々の記録。

映画『昼顔』観てきた(ネタバレあり)

やっと水曜です。今日もお天気がいいので気持ちがいいです(●´ω`●)

 

昨日観た映画

昨日は仕事終わりの時間でちょうどよかったのがこちらのほうだったので

こちらを観てきました。

hirugao-movie.jp

まだ公開されて1週目ですが映画はできれば1週目に観ておきたい人です。

友人とだとお互いの都合もあるので2週目とかになることもあるんですけど

2週目だと田舎なので人あんまりいないんですよね( ;∀;)

気楽に見れますけどw

ここからはネタバレになります。

 

 

 

 

結論があれでよかったのか悪かったか( ;∀;)

不倫とはいえ3年も北野先生を思い続けた紗和ちゃんの気持ちもわかるし

奥さんのほうの気持ちもわかるし( ;∀;)

紗和ちゃんと北野先生だけを見れば幸せになってほしい。って思うけど奥さんの

キモチを考えるとそうはいかない( ;∀;)

奥さんだってずっと苦しんできたんだし奥さんは何も悪いことしてないもの( ;∀;)

奥さんだって北野先生が好きなんだしつらいね・・( ;∀;)

最後は離婚届もらったあと奥さんに送ってもらうとき車の中で急に奥さんが豹変して

車暴走させて(確信犯だけどな)事故で助手席の北野先生即死しちゃうし( ;∀;)( ;∀;)

奥さんは助かるのかよーー。って思ったけど。

翌日紗和ちゃんと結婚する予定だったのに( ;∀;)

2人で結婚式する予定だったホタルのいる森に指輪も隠してあったのに( ;∀;)

結果、離婚届はまだ出してないから北野先生のご遺体は奥さんのところに

戻ることになるし( ;∀;)

北野先生はいなくなっちゃったけど、奥さんは紗和ちゃんには北野先生は

渡さなかったことになるよね。

紗和ちゃんは指輪も見つけられなかったし北野先生も手に入れることは

出来なかったけど、北野先生との子供を身ごもったことがわかり・・。

1番最後森で子供が指輪見つけて・・。あのメガネくんは紗和ちゃんの子なの

かなぁ・・。

誰も幸せなハッピーエンドとはならなかったし見てて苦しくもなる映画

だったけどステキな作品だと思います。

 

しかし近くの映画館・・シネコンかw

そこは月曜、火曜(ドコモ会員のみ)が1,100円で見れるのですが個人的には

週のはじめの月曜、火曜ってしんどい・・( ;∀;)

別に早く帰ったって特にすることがあるわけじゃないけどさ( ;∀;)

昔は水曜がレディースDayだったんですけどねぇ・・。

無理だけどw週末の金曜が1,100円だったらうれしい(●´ω`●)

6/6の出費

映画 1,100円

ご飯  530円


 合計 1,630円

 

ポチっと応援してもらたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ