手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

映画を見に行こうと思っていたがいつ行こう・・・。

水曜ですー。

まだか。まだ水曜なのか・・・。

金曜は給料日だし頑張りまーす。

あー。今月の給料を最後に手取り額また減ってしまう・・・( ;∀;)

5,000円ぽっち昇給したところで社会保険の定時改定時期に結局昇給した半分以上保険料上がって

徴収されるんだから昇給した意味ない( ;∀;)

映画を見に行こうと思っていたがいつ行こう・・・。

f:id:usa32:20171221093704j:plain

今週映画見に行こうと思っていたのだけどあれ?

もしかしたら時間ないかも?!

  映画の時間確認したら明日までいかないと平日だと金曜からはレイトショーの時間しか行ける時間やってない・・・。

まだ公開1週目なのにマジか・・( ;∀;)

金曜以降の時間まだ出てないけど平日のレイトショーはやだなぁ・・・。しんどい( ;∀;)

金曜のレイトショーか明日か・・・。

金曜以降の時間見てからだけどあとは土曜日に買い出しから帰ってきてから行くか・・・。

今日の深夜に週末以降の時間帯が更新されるようだからそれ見て考えよう・・・(●´ω`)

自分1人で行くとなるといくらでも好きな時に行けるという頭があるのでなかなか重い腰があがらない(笑)

まとめ

平日にどこかに寄るとか帰ったらあれやらなきゃ。的なことが1つでもあると他に何かを入れるのが

あー。無理だなってなる(笑)

面倒くさがりなので基本的に平日の仕事帰りになにか2つ以上の予定(ってほどでもないけど)って

のが好きじゃないんですよねぇ・・・。

銀行寄って、スーパー寄ってー。的なやつでも仕事帰りだと基本的には1つにしたい(笑)

あー。また次でいいやー。明日でいいやー。ってなる(●´ω`)

面倒くさがりや&引きこもりなのでな(●´ω`)

ヲタクごとだとフットワルーク軽いのになぁ(・∀・)

 

応援の意味もこめてポチっ×2としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ