手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

今日から旅に出まーす!!

 3連休がはじまりましたね。

今日から東京へ2泊3日で旅に出てます(●´ω`●)

f:id:usa32:20170711111624j:plain

 東京の暑さに負けず日焼けもすることなく無事に帰宅したいとは思って

います(○・∀・)

暑さ対策は・・・

それなりにしてきたつもりです。

昨日も書きましたがかなりの大荷物になってしまいましたが(笑)

まずは1日目を乗り切りたいと思っています!!

問題は並ぶ時間です。

暑さ対策はそれなりにしてきたつもりですが、問題は並んでる時間です。

とりあえず昼間の物販の列をなんとか制したい!!!

ここをうまく制すことが出来れば本番の夜までは少しどこかで休めたらいいなぁー。

 

ひとまず行ってきまーす!!(●´`●)

皆様もよい連休をお過ごしくださいませ(●´ω`●)

 

ポチっと応援してもらたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ