手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

週末がきたよ!!今週も元気に遠征ですよー。

f:id:usa32:20170731110954j:plain

さてさて今週も遠征ですよ。

遠征3週はキツイぞ(笑)好きで行ってるけど、がんばれ、わたしの体力!!( ;∀;)

乗り物内で上手な体勢で寝れる人が羨ましい

早朝出発だし移動時間がやはり長いのでねぇ・・。移動中はほぼ爆睡してるんですけどねぇ( ;∀;)

しかし疲れがまったく取れません・・。機内で寝るとき上手に寝る人いますけどわたしは寝ると

首が下に下がってくるので起きたときは上半身30度くらいとか?(何度かは知らないけど笑)になってるじゃ?(笑)

なんかそれくらいの感じで下向いて寝ちゃうので起きるのでだいたい首が痛い( ;∀;)

まっすぐ座ってまま寝てる人みるとどうしたらあぁいう風に寝れるのかと思う(笑)

座って寝ると無意識で下向いてしまうので仕方ない( ;∀;)

電車は最近都会のやつみたくロングシート(横向き)のだとこの体勢で寝ちゃうのホントやだ・・・( ;∀;)

 

まとめ

先週機内のシートポケットに忘れた本をメルカリで再購入したので今度こそ忘れないようにしないと(笑)

シートポケットにもの入れても忘れたことなんてなかったんだけどなぁ( ;∀;)

やはりカバーがショックです。

忘れ物センター?的なところに言えば送ってもらえるみたいですが着払いなのでそこまでする

値段でもないしなぁと。着払いの値段払うなら同じカバーがメルカリでもう少し安く出てるしね・・。

とりあえずは前に使ってた無印のカバーをつけました。

しおり紐つけてほしい・・。そしたらこれで十分なんだけどなぁ( ;∀;)

 

とりあえず今回の遠征は忘れ物することもなく(笑)楽しくステキな時間になりますように(●´ω`●)

それでは皆様もステキな週末をお過ごしください。 

  

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ