手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

今年初の衝動買い。少し高めの金額の買い物をしたが後悔はしていない。

火曜日です。

遠征から少しでも早く帰れるとやはり体がだいぶ楽ですね( ;∀;)

早く帰ってきたからといっても寝る時間は0時頃なので変わらないのですが昨日そんなに疲れが

残っていませんでしたから( ;∀;)

今年初の大きな買い物を衝動的にしてしまったが後悔はしていない

 f:id:usa32:20171214095153j:plain

前に書いたことがあるかもしれませんが、わたしはバッグが好きで数多く持っています。

そろそろメルカリなどで売りに出さないと新しいのを買っても置く場所がないくらいです。

そんな中、新たなバッグを1つ購入しました(;・∀・)

やっちまったーー。しかし後悔はしていない(●´ω`●)

これでも2日間考えて購入したんですけどね(;・∀・)

週末の遠征時に同じ飛行機に乗る人が持っていた某バッグがステキで!!

見た目は当然ながら大きさ的にもこういう遠征時にちょうどよさげじゃ?!

(基本服も鞄も遠征目的でしか買わないので)

えーー。かわいいーー。となりまして(;・∀・)

遠目で見てちょっとその方に近づいてさりげなくどんな感じか確認してみたり(不審者か)

同素材メーカーの財布を母が今使っていて(わたしが昔母の日にあげた)素材等はわかっています。

機内ですぐにネットで調べたら値段は買えなくはない価格です。

ふむー。

しかしネットで表記されている大きさがうーん。ちょっと小さいかぁ?でもさっきの人の見た目では

そんなでもなかったしなー。

遠征時に最低限いるのはハンカチ、ティッシュのほかは、財布とスマホと充電器と化粧ポーチ、ピルケース。

うーん。遠征中も1人で移動している時とかホテル等でも色々調べたけど、多分いけそうじゃね?

最悪化粧ポーチはもっと小さいのにしても・・・。

会社で昼休みに紙をその大きさにしてサイズ感確認してみたり財布と化粧ポーチ並べてみたり(笑)

で。結果。購入してしまいました(●´ω`●)

このブログ書いてからはじめてかな?1回くらい買ってるか?

にしても、久々にバッグ買った(●´ω`●)

まぁ普段買うバッグのレベルからしたらお高めですが、そこはいつでもすぐにマイルに交換できるように

貯めてるTポイントがあったので思い切って少し使いました・・・

全額支払えるくらいポイントはあるけどそこはさすがに・・。

運賃が低い期間ならまだ往復のマイルにはなるくらいはあるので、うん ( ;∀;)

またTポイントは毎月地道に貯めていきます ( ;∀;)

現金での支払いは1万円で納まるだけにして残りをTポイント支払にしました。

ポイント貯めててよかった ( ;∀;)

1/22出費額

バッグ 10,000円

  

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ