手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

祝1周年☆手取り16万円台。独身ヲタク四十路女のブログが1周年を迎えました。

f:id:usa32:20171115103655j:plain

本日5/11でこの「手取り16万円台。独身ヲタク四十路女~お金と日々の記録~」が

無事に1周年を迎えることができました+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

これもひとえに皆様のおかげです。いつもありがとうございます( ;∀;)

思いつきでいきなり何の構想もなくはじめたブログ

1年前にそんな感じでいきなりはじめたブログですがなんとか1年続けてこれました+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

記事は毎日ちょっとずつ書き溜めたりしながらでもなんとかここまでこれました。

本来ダラダラした面倒くさがりな人間です。「今日は更新するの面倒だな。」と思ったことは数知れず・・・。

しかし1年は毎日続けてみよう。と思い今日までやってきました。

結果最初の2日ほど空いただけでそれ以降は毎日更新ができたのもわたしからしたら快挙です+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

何もないただのヲタク四十路女の日常をダラダラと書いているだけですから(笑)

それもこれも見に来てくれた皆様のおかげです+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

ただの日記ブログを1年続けた結果の数字を公開!!

こんな感じです。

f:id:usa32:20180511111459p:plain

 ただの日記ブログでこれが多いのか少ないのかわかりませんが、個人的感想ではかなり多いと

思っています。ありがとうございます+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

コメント数0なのはこのブログではコメント欄は設けていません。

ただ自分の思うままに日記を書き続ける(多少の収益を得る)のが目標だったので。

そしてこのブログを通して色んな人とコミニュケーションとろう。・・・とは1年前も今も思っては

いないのでそこのスタンスは今後も変わりません。すいません( ;∀;)

多少の収益を得たいと思っていましたがこちらは収益化できるようにしてから1年たっていないので

1年たったら少し書こうと思います。

今後について

以前から書いてきましたが1年毎日続けたこともあり今後は少し自分のペースで続けていきたいと

思います。

毎日更新するかもしれないしそうじゃないかもしれません。

ブログは今後も続けていきたいと思っているのでもっと気楽に自分の負担にならないペースで

更新していけたらと思っています。

それが毎日なのかどうかはわたしのその日その時の気分次第って感じですね(;・∀・)

今後はPV数は減るだろうし収益もほぼなくなるかもしれませんね( ;∀;)

その時はまたそのときで考えます(;・∀・)

2年目も暖かい目で見ていただければと思います( ;∀;)

なにはともあれ今後ともどうぞ宜しくお願いします+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ