手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

はじめて人と会う約束をスッカリ忘れていて連絡なくバックれるところだった件・・・。

週末金曜です。

そして本日給料日です。

今週も平日はお金を使わず過ごせましたーーー。

・・・なのにきっと給料振り分けたら足りなくなるのは何故だろう・・・( ;∀;)

今月は果たしてどうなることか・・・。

今日は月末で給料日で金曜なので仕事も忙しいのですがそんな中ヲタク的にうれしいけど

忙しいことが舞い込んできまして仕事どころではない( ;∀;)

色々調べたり情報収集したいので昼休み2時間くらい欲しい(え)

・・・仕事でミスらないようにせねば・・・( ;∀;)

スッカリ忘れていた友人との約束・・・・

f:id:usa32:20180823104427j:plain

いやー、友人と会う約束とかしててはじめて約束したことを忘れてしまいました(笑)

昨日の夜に「1日何時にする?」とメールがきてなんのことかと( ;∀;)

あれ映画は来週にしたはずだしはて?と思ったら7月の末だかにご飯行く約束していてこちらが

遠征予定やらなんやらで8月は厳しいので9月にって話をしたのは覚えてましたがその時の

メール探したら9/1でって話だったーーー( ;∀;)

おーーー。すまーーーん。明日はすでに美容室とか予約したし予定いれちまったーー。

夕方からなら大丈夫だがそれはちょっと・・・(笑)ですよねーーー。

9月中旬で日程を再度決めました。

いやー申し訳ない( ;∀;)

人と会う約束はじめて忘れたわ・・・・。

1ヶ月以上先の約束とかダメだね。忘れるわ( ;∀;)

まとめ

しかしこれ日付だけじゃなく時間と場所まで決めてなくて本当よかったよ・・・( ;∀;)

全部決めてたら完全に当日連絡もなしで待たせることになりさらにドタキャンするところだった・・・。

危ない・・・( ;∀;)

今後は地元の友達とはあんまり先の予定決めるのやめよう・・・( ;∀;)

 

 応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ