手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

3連休初日ーー!

f:id:usa32:20180323162230j:plain

3連休にログインですヽ(´▽`)/

遠征が地震でなくなってからはここの3連休だけを楽しみに過ごしてましたっ!!

ついにきたーーーー ヽ(´▽`)/

今日も寝不足ーー(笑)

明日までこんな調子だけどでも楽しいしうれしいし幸せヽ(´▽`)/

この連休家からは一歩もきっと出ない・・・・。

おうち大好き。ダラダラゴロゴロ大好きなので何の問題もなくむしろ1番わたしらしい休みかたですが

世間一般からしたら3日も家から出ないと心配されるやつなんだろうか・・・?(笑)

この2日は練習や試合を生配信で見て、録画をTVで見て・・・超忙しい。

夜、練習見てすぐ寝て夜中にまたすぐ起きてライブ中継で見てまた寝て。

起きてニュースや記事の確認して・・・。

超絶忙しい・・・。

日曜の夜からはまともな時間で寝れそうだ(笑)

しかし各ニュースや記事のupは続くだろうしTVもチェックしなければ。

こんなに忙しくなるとはo(・∇・o)(o・∇・)o 

 

まとめ

まだ今季はじまったばかりです。

楽しみはまだまだ続きます。アイドルヲタクのほうも来月にはまた忙しくなるので

貧乏とヲタクに休んでいる暇はないぜ(´-ω-`;)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ