手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

今週のミッション達成そしてコンプリート。出だしが大事!!

水曜ですね。

今日は今季1番の寒さということで会社でも暖房をついにつけました。

温まったので一旦消したけど(笑)

暖房のONOFFスイッチの権利はわたしが握っているので(わたしの席の後ろにある)

つけるもつけないもわたしのさじ加減で決まります(笑)

今週のミッション達成そしてコンプリート!!

f:id:usa32:20180823104420j:plain

昨日書いたクリアファイルを手に入れろ①クエスト(笑)初日(?)に達成しましたっ!!

都会は0時の解禁に狩られ朝にはあちこちで狩られた残骸(笑)しかないところも多かったようですが

こちらは田舎です。春のときもあったからきっとあるはず・・と思い帰りに寄ったらありましたっ!!

初日だからだろうけど、まだ余裕でした。よかった。これが日がたつと一般の人にも取られる率高く

なるので最初が肝心ですよね。

こちらで手に入るのはなんなく達成しましたが問題はこちらに店舗のない分です。

都会でも狩られているのはこの店舗限定のやつが多い。店舗がないんだからと諦めるのが普通ですが

こちらはヲタクです。コンプリート出来るものならしたい。

しかしメ〇カリ等で出されているのに高額なんて出す気はない。

しかしヲタクこういう時強い。

各地にいるお友達に協力をお願いできます( ;∀;)

何人かに協力してもらって1番手に入れるのは難しいと思ってた店舗のもGetしてもらえ

全種は無理だと思ってたけどコンプリート達成!!( ;∀;)( ;∀;)

いや冷静に考えたらクリアファイルそんないらないだろ。ってなるんですよ・・。

しかし手に入らないとなると欲しくなるし限定と言われればなおさら・・・( ;∀;)

初日に何件もコンビニ覗いてくれたり行ってくれたお友達たちに本当に感謝です( ;∀;)

ヲタクでよかった( ;∀;)

ヲタクの人脈ホント大事( ;∀;)

 

このクリアファイルクエスト来週もあるとか考えると白目にもなるがそれはまぁそれだ。また頑張ろう・・・。

10/16の出費額

菓子代   1,234円

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ