手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

今回の遠征費用は果たしていくらかかった?!

さて月曜ですね。今日からまた現実の世界です( ;∀;)

遠征4週連続も終わったのでこれで本当にしばらくは現実世界で生きていくことになります。

アイスショーの発表があったのが12月。

そこから半年は働く目標も生きる目標もあったのにそれが終わってしまった( ;∀;)

会えるときに行く。推せるときに推す。を今年は決めていたので全会場自分が行ける日程は申し込みしたし

チケットも1日だけ取れなかったけどそれ以外は希望通り行けたのでとりあえず悔いはないです。

しかし楽しみが終わってしまったーーー( ;∀;)

次、生で観れるのはいつになるのかなぁ( ;∀;)来年かなーーーー( ;∀;)

そこに向けてお金貯めていこう・・・。

フィギュアの現場は時期が決まっているので貯めて使えるのが救いかな・・・。

アイドルの現場は数も多いし急に発表にもなるので貯めてから使うが出来ない( ;∀;)

 

今回の遠征で使った費用は?!

f:id:usa32:20170718132807j:plain

さて今回の遠征中に使った金額などを。

ホテル代  13,395円

交通費(Suicaチャージ代含む) 6,500円

物販等   7,000円

合計⇒26,895円ほどでした。

飛行機は今回もマイルで行けたので無料です(●´ω`●)

新幹線代も今回かかってますがそれは先月払っているので。

あとホテルは2泊分でこの値段ならまぁいい方ですね。

飲食代はSuicaチャージ分から払っています。

 先週(6/10~6/16)の出費額

  合計 90,695円

 

金額だけみれば、え?!ってなるやつです(笑)

26,895円は遠征でかかった費用です。

2,240円は化粧品代(積み立てから)

残りの61,560円。はい。新たに購入したお財布代です。

臨時収入とメルカリの売り上げ等で4万弱くらいはあるので足りない分だけボーナスで。

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ