手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

今週の出費額と振り返り

お休み終わりです( ;∀;)

ホントに休みはダラダラしてるとあっというまに終わっていく・・・。

そしてこの今週の出費額と振り返りをやったのがつい最近だったと思うのに

すでに1週間たったのかと・・そりゃ年々時がたつのが早くなるわけです( ;∀;)

まだ4~6月期、いやなんなら1~3月期のドラマも見てないの沢山残ってる。

おかげさまで(?)今期(7月~9月)のドラマで毎週録画してるのは2本しか

ないので8月は週末見る時間もそんなにないので少し助かる(?)(●´`)

今週は服飾代が大きかったな・・・。

f:id:usa32:20170718132756j:plain

今週はそんなにお金使わなかったなぁと思ったが振り返ったら意外と使ってた。

必要経費だけど( ;∀;)

来月の服等で約2万円ですね。

ネットで購入したので昨日遠出して買い物に行かなかった分多少は出費抑えられてるが・・・

あとは車と美容室。どちらも積立から出してるので自由に使うお小遣いから出てる

わけではないのでこれは問題ないです。

雑誌も2冊購入したのですがどちらもAmazonギフト券で購入したので0円でした(●´ω`●)

積立てを増やすかどうか・・・

車の積立が今、月5000円なので年間6万円。車検が2年に1回なので12万貯まると

してもその間にタイヤの購入はあるし修理等もあるかもしれない。

積立で間に合わないことは今までなかったし車検時期が夏のボーナス時期なので

足りないときはそこで補填も出来るのだけど月6000円の積立に変更しようかな

とは今考え中です。

こまごました積立を最近増やしたしそれ以上はキツイかなと・・。

月1,000円の微々たる額のupですがそれでも2年で24,000円は増えるので

タイヤ代の足しには十分なるしなぁ。

今月の給料を貰って仕分けるときに考えたいと思います。

今週の(7/24~7/30)出費額 

 

合計  52,249円

  

ポチっと応援してもらたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ