手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

ドコモのiPhone 8Plusはオンライン予約後3週間で入荷した。

台風の影響は皆様大丈夫でしょうか?

わたしの周りでも関西、九州など帰れなかったり何時間も待ったりなどで大変だったお友達も

昨日は多くいたので少し心配です。

 iPhone 8Plus入荷キタ━━(゚∀゚)━━!!

f:id:usa32:20170822140246j:plain

iPhone8Plusがついに入荷しましたー(●´ω`●)
先週の月曜に500番台とか連絡もらってたのでこれは今月無理だな。と思ってたら「入荷しました」

メールが来てました(●´ω`●)

大量入荷で一気に入ったようです(●´ω`●)

どうせまだ来ないと週末特にチェックもしてませんでしたが土曜に入荷メールきてました(笑)

7日以内に購入手続きしないとキャンセルになるのですぐにヤフオクでクーポン購入して(Tポイント支払)

さっさと購入手続きだけしました(○・∀・)b

特にプランなどは変更しないので簡単でした。

ポイントとクーポンで13,000円ほど値引きになりましたが本体代金の総額は105,654円でした。

ひぃーーーー( ;∀;)

こんなん一括で買うなんて無理ーーー。一括で買える人すげぇよ( ;∀;)

わたしは2年使うので24回払い。月々4,400円くらいの支払いになるのですが、ここに毎月のサポート値引きが2,300円くらいなので今回の機種変による端末の実質支払は月々は2,000円程度です。

今も月々の端末支払は2,200円くらいなのでだいたい同じですね。

なので機種変しても毎月の支払いはほぼ変わらないので、まぁよかったです。(安くはないけど) 

今週末はゆっくり設定できる時間がなさそうだから到着日は11/1にしました(●´∀`)

今の機種の月々のサポートも今月で切れるので11/1にしてちょうどよかったかもしれません。

11月の3連休にのんびりやろうと思います(●´ω`●)

硝子フィルムは昨日届いてますがケースが今月下旬入荷だったなぁと思ってたらタイミングいい。

今日発送します。メールきてました(○・∀・)思ったより早く入荷したのかな。ありがたい(笑)

ハイライズは流行っていたとは・・(・∀・)

そういえば先日ユニクロ売っているデニムが股上が普通~ハイライズばかりでこれは快適でいいっ!!って

書きましたが
ハイライズが今、流行りだったとは( ;∀;)
流行りが去るとまたローライズとかになりますか?( ;∀;)
この間買ったのが流行りが去る前にハイライズがあるうちに何本か買っておくべきか否か。
まぁ、すぐは買いませんけどね(笑)

しかしこれはものすごい快適です。だいたいデニムって最初は固いからしゃがむときとか大変だったり

するじゃないですか?そんなことまったくなくストレスフリーで履けてなおかつ形もキレイ(○・∀・)b 

わたしが買ったのは「ハイライズスリムフィット」ってやつなんですけど股上の浅いのが苦手な人など

にはこれは絶対にオススメです(●´ω`●)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ