手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

12月最初の遠征費用は果たしていくら?!そして先週の出費額は?!

月曜ですね。今日からまた現実の世界です( ;∀;)

昨日は23過ぎに帰宅。

もうちょっと早く帰れるかと思ってましたがちょっとずつ公共交通機関の時間がタイミング

悪くズレたので予定より遅くなりました。

やはり帰りはどっと疲れますね( ;∀;)

今日は早めに寝よう・・・。

いやー。それにしても本来の目的である公演自体はとても楽しかったし久々にお友達たちにも

会えたしで楽しかったです。

そして1度は絶対行きたいと思っていた場所(神社)へも今回そちら方面せっかく行くのだからと

思い行く予定にしてたのですが無事に行けて怪我が早く治るようにとお願いも出来てよかったです。

が!!!!やはり誰かと一緒に泊まるのはホント無理・・・・。

今回は部屋自体がかなり狭かったりで広めのベッドで2人で1つみたいな感じでして( ;∀;)

誰かと泊まるだけでもあれなのに2人で1つ?!はっ?!

寝返りはそんなにうてないし寝る向きも気を使うし。うわー。本当無理ーーーー( ;∀;)

全然寝れなかった・・・。

本当共同生活とか絶対わたし無理だ・・・。

帰ってきて自分のベッドで寝れる幸せ。最高か( ;∀;)

今回の遠征で使った費用は?!

f:id:usa32:20170718132807j:plain

さて今回の遠征中に使った金額などを。

宿泊代+飲み代 5,000円

ランチ代    1,800円

交通費(Suicaチャージ代含む) 9,000円

物販+お土産等   6,000円

合計⇒21,800円ほどでした。

飛行機は今回もマイルで行けたので無料です(●´ω`●)

まぁ、宿泊代と飲み代で5000円なのがいつもより安くなっていますね。

それ以外はまぁいつも通りくらいですかね。

ホテルのポイントが貯まっていたので1泊無料で泊まれるのをまた忘れていて普通にクレカで

支払ってしまったのがなぁ( ;∀;)

いつでも使えるやつだけどさぁ・・・( ;∀;)

 

先週(12/10~12/16)の出費額

  合計 22,660円

 

ほぼ遠征でかかった費用のみですね。

今週から年末までは平日はお金を極力使わず過ごす予定ですが何かあったけかなぁ・・・。

あぁCD予約してるな・・・。それの支払はあるか( ;∀;)

 

 応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ