手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

インフルエンザなのに毎日出勤してくる老害につける薬はないものか。

金曜ですね。

やっと明日から3連休です。

しかしながら今週は毎日イライラしています。うちの会社の老害のせいで。

ワンマンなのは中小企業のトップならよくあることですしうちもそう。

理不尽なことなど山ほどあるけど今回のもひどい・・・。人して酷い。

もうすぐ平成も終わるっていうのに、ただの風邪とインフルを同じ類で考えているだろう昭和20年生まれ。

インフルエンザなのに毎日出勤してくる頑固な老害・・。

f:id:usa32:20171129104943j:plain

元々わたしの風邪もこの人からもらっているのにまったく自覚なし。

対策してたとかぬかしやがるし(マスクもほぼせず酷い咳のどこが対策をしていたいのか・・)

そんなやつが(奴呼ばわりで十分だ)まだ治ってなかったのか今週咳をまたし出しまして・・・。

火曜のAMに珍しく病院に行きそのまま戻ってこなかったのであぁよかった。と思ってましたが

その後も毎日やってくる・・・。一応マスクはしている。

することもないんだから来なくていいのに・・・・。と今週毎日イライラしてましたが一昨日?かな?

インフルだったとサクっとぬかしやがりました。

はぁ?はぁ?はぁ?はぁ?それ今言う?!?!(# ゚Д゚)

隠してたの?!は?どういうつもりなの?!バカなの?!

ってか発症してから5日は出勤停止じゃないの、普通。

おまえが病院行ったの火曜だよね?発症が月曜なら今日まで?それとも土曜?いやなんでもいいけど

とりあえず今週は出勤したらダメなやつじゃないの?!(# ゚Д゚)

ブチ切れたね。盛大にブチ切れてやったわ。

お前1人のせいでみんなに迷惑かかるんじゃ、ボケぇ!!

そもそもこっちは風邪なんてもう治ってるんだよ!!それをおまえがまた風邪ひいたからもう、

うつりたくないから毎日マスクしてんだよっ!!(# ゚Д゚)

それを軽くインフルだったとかぬかして毎日くるその頭のなかどうなってんだよ?!(# ゚Д゚)

毎日会社にくるのがエライとか思っている昭和の人間とかクソか!!

お前のインフルがうつって社員が休んだら誰でもないおまえが1番グダグダ言うくせにどういうつもり?!

来ないと困るだろ?って言ったけど「いいえ、困りません。一切困りません。迷惑です。」と

何度言おうが言うこと聞かないものなぁ。頑固な老害おそるべし・・・。

昨日一昨日はわたしが何度もブチ切れたので早めに帰ったけど(それでも毎日くる)今日なんて

すでにマスクなしで会社きたからな。マジでどういうつもり(白目)

 頑固な老害ほど迷惑なものはないな・・・。

この感じだともう治ったと自己判断してるに100%違いないしもう何を言っても無駄だろうから

無視・・・。

わたしはマスクしてたけど、今日はさらにもう1枚。マスクの2枚重ねにしたけど( ;∀;)

2重どころか何重にもしたい気分だ・・・。

しかもほかの社員にはインフルだったって言ってないからな。最低極まりない。

まぁわたしが聞いた時点でみんなに言いふらしたけどな!!

年末の時もそうだし今回もだけどこいつが薬飲んでるとこ見たことないんだよなー。

インフルはわからないけど風邪薬って普通1日3回じゃないの?!

どうせ途中でやめたり回数飲まなかったりしてるんだろうな・・・。

しかし、息子も風邪ひいているんだし父親がインフルだってわかってんだから来るなといえば

いいのに何故言わないのか・・・。

 親も親なら子もおかしい・・・。そもそも奥さんは何故会社に行く旦那をとめないのか。

奥さんもおかしいのか・・・。そうか・・・。それなら仕方ない。

まとめ

わたしの風邪はすっかり治ったので来週からはマスクを外せるなぁと思ってたけどもう少し様子見だな。

来週には出勤停止期間は終わっているけど奴の様子を見つつやばそうならマスク生活がまだ続くかもな。

本当最近「老害」ってよく聞きますけどうちの会社の老害も最低最悪です。

そんなやつに使われているわたしも同類か・・・

 あぁ、やだやだ。本当やだ( ;∀;)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ