手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

紙類の断捨離作業終了(。-`ω-)

月曜ですねー。

また1週間がんばりましょー。

・・・っても今週も仕事暇だけど・・・。

毎日午後休にしても今週は支障ないくらい暇です(・ω・)

とりあえず3連休を楽しみにがんばりますー。

 

大掃除のイラスト「ゴミ出し」

さて昨日は紙類の断捨離を全部終わらせましたー(; ・`д・´)

部屋中の引出しや扉、クローゼットの裏など全部確認したけどもうこれで個人情報の入った紙類はないぞー。

クローゼットの奥にあった卒業アルバムとかは見ないけどさすがにそこは一応残しました(;・∀・)

ダンボールに全部詰めたのであとはお金の余裕ができたら頼むだけです(笑)

個人情報の入った紙じゃないけど100均で買ったレターセット類が結構な数出てきました。

ほぼ未使用品・・・。なんでわたし買ったんだろうと思う( ;∀;)

100均で買ったこういうファスナーファイルに全部しまってあったけどこれらも全部処分。

f:id:usa32:20200217085135p:plain

この手のファスナーファイルに入っている紙類って大事なのとかいるものだったはずなのに

今回8割処分したわ・・・。これで紙類の断捨離は終わりです。

これからは個人情報の入った紙類は溜めずにちょこちょこやっていこうと思います( ;∀;)

まとめ

結局できなかった(やらなかった)棚の中隠すカーテンは今週末の3連休中にやりたいと思います。

アイロンかけたり長さを調整しなきゃなので切って縫うか裾上げテープ的なのでやるか考え中。

大したあれではないので手縫いのほうが早いと思うけど(*'▽')

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ