手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

連休3日目。衣替えをしようと思う。

昨日は買い出しに出たので、今日明日は当然家から出ませんよ。

引きこもりでダラダラゴロゴロを存分にするお休みです。

ドラマの消化もしたいし読んでない本もまだまだあるし( ・´ー・`)

 とりあえず衣替えをしよう。

f:id:usa32:20190709105841j:plain

今日はとりあえず衣替えをしようと思います。

今年の夏1度も着なかった半袖類をまた仕舞うのことになりますね。まぁ着てないんだから洗濯も

しなくていいので楽ですけど(笑)

・・・秋冬服は仕事着以外のお出かけ用の着ることあるといいなぁ・・・(;∀;)

衣替えをすることにより秋冬の服でも処分したいものが出てくるかもしれないけどその時は

どうするかなぁ・・・。ってのもコロナの影響でリサイクルで出せていた古着が軒並み受け入れ中止

しているのですがまだ中止のまま再開の目途はたっていません。再開を待っていたのですが邪魔になって

1回普通に燃やせるゴミで出したのですが燃やせるゴミだとこちらは有料の袋になってしまうので

ちょっと勿体ないなーと悩むところです(。´・ω・)

処分したいのが出てきても一旦そのまま衣替えして収納するかなーって感じです・・・。

まとめ

とりあえず衣替えをとっととやってしまいあとはゴロゴロダラダラするのだ!!(;・∀・)

重い腰をあげさっさとやってしまおう!!

しかし4連休に関わらずわたしが休みの日にやりたいことはTVや録画物見てネット見て本読んで

昼寝して・・・。と毎回同じ(笑)

しかしこれこそが休みの日に好きにやりたいことだし幸せなので問題はないのですが( ・´ー・`)

 

 応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ