手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

住信SBI銀行の冬のボーナスキャンペーンが始まっていた。

住信SBIネット銀行さんの冬のボーナスキャンペーンがはじまっていました。

去年と同じか下がっているだろうなぁと思ったけどやっぱり下がってましたね。

左が去年のもの。右が今年のもの。

 f:id:usa32:20191211102203p:plainf:id:usa32:20201207133238p:plain

昨年は155,000円冬のボーナスで定期にしました。

それがもうすぐ満期になります。(定期の入金したのが年明けだったから来月か)

今年も同じ利率だったらまた1年住信SBIでそのままでいいかなと思っていましたが下がったので

満期になった分は現在毎月の貯蓄分を入れているあおぞらBANKの普通預金に入れることにします。

残念・・・。ここ数年は住信SBIで定期にしていたのに(。´・ω・)

(いや今年の夏もあおぞらBANKにしたけど・・・)

これで住信SBIでの定期預金はゼロになります。

f:id:usa32:20171017092615j:plain

あとはあおぞらBANKは定期預金じゃないけど(1年定期にしても金利は普通預金と同じなので)

冬のボーナスからもいくらか入れればなぁと思っているけどそれは貰ってから考えます。

明日までにはボーナスの額わかるので振り分けも考えなきゃいけないし早く知りたいところです('ω')

12/10の出費額

 雑誌 1,000円

 

メルカリで買ったので本来普通に買ったら3冊分で1,500円くらいするので少しお得に買えました。

   

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ