手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

久々に映画館へ行こうかなと思う。

朝起きるたびに1日勘違いしている今週です。

木曜の気分だけど全然まだ水曜・・・(;'∀')

 

12月中に友達と1回ごはんでもー。と思っていましたが、うーん。

やっぱり今年は無理かなぁって気がしています(;´・ω・)来年かなぁ。

12月は師走っていうだけあって何かと忙しいしうーん(´-ω-`)

今月ははヲタクごとでちょっと気持ち的にも色々落ち着かないこともあるので(;´・ω・)

本来ならきっと一緒に行くであろう映画もあるんだけどなぁ(。´・ω・)

とはいえ映画(新解釈・三國志)は面白そうだし久々に映画館に見に行くかなって感じです(●´ω`●)

映画行くのはこれがもしかして今年初かなぁ?

他にも観たいのはいくつかあったけどまぁ、いいか。となって結局行かなかったし。

まとめ

20171206095229

三國志は仕事帰りにいい時間帯があればそこでサクっと見てきたいなぁ。

わたしが行くとこは今も座席を間引きして販売しているのでその点も安心(普段でも平日なら

空いているけど/笑)仕事帰りの時間帯なら人も少ないだろうし。

  

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ