手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

本日給料日でーす╰(*´︶`*)╯

ようやく月末でーす。

そして待っていました、本日給料日。ひゃっふぅーヾ(●´ω`●)ノ

  

f:id:usa32:20191202102723p:plain

しかし給料日だけど週の真ん中水曜ってのが残念(。´・ω・)

まだあと2日働かねば・・・(・へ・)

今月の給料は土日まで振り分けないのでそれまでに振り分けの家計簿ノートも書けるとこは記載して

しまわねば(*'▽')

週末まで現金使う予定ないので大丈夫だけど財布には1,000円札しか入っていません(笑)

1か月4週でお小遣いを振り分けているので5週ある月はだいたい最後前の週の余りを入れておくか

1,000円しか入ってないことが多い(笑)

1か月5週で計算すればいいのかもしれないけど、額は決まっているので5週にすると1週間で使える額が

今より減るだけなのでまぁ、自分のお小遣いに関してはまぁ、別に4週計算でいいかなと(;'∀')

 

 まとめ

今まで使っていた家用のメガネを燃えないゴミの袋に入れたのですがちょっと勿体ないような寂しい

気持ちになりました(笑)

いやもうフレームもレンズも傷だらけのボロボロだったんですけど10年・・いやもっとだな・・・

15年以上かも。毎日使ってきたものだったので(;´・ω・)

しかし新しいのも買ったからにはもう必要もないしメガネの気持ちになったら「5,000円で

買ったわりに長年仕事したぜ?もういい加減引退させてくれよ」って思うだろう(笑)状態だったので

手放しますけどね(笑)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ