手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

給料の振り分けをやってしまわねばな休日

お休み終わりです( ;∀;)

ホントに休みはダラダラしてるとあっというまに終わっていく・・・。

この週末は美容室も行けたし、新しいことをはじめる。ための一歩も少し踏み出したしでわりと

個人的には充実していました。

そうなってくると時間が足りないーーー。ってなるんですけどね(;▽;)

どうせ新しいことを始めるならこの祝日がない6月じゃなく連休があった時間のある5月に

やるべきだったな( ;∀;)とちょっと思いましたけど(笑)

でも、まぁゆっくりやっていこうと思います(*‘∀‘)

 

その前に今日は月末に貰った給料の振り分けをやらねばなりません。

家計簿は付けたのであとは振り分けるだけだったのについつい現金を使わないので先延ばしに

なっていました(。-_-。)

カードの引き落とし日が10日なので早めにやって入金してこなきゃ(;'∀')

今週(5/31~6/6)の出費額

f:id:usa32:20170718132756j:plain

 合計 16,900円

今週もちょっと金額だけみたら大きいですね。

美容室代やヲタク費等からほぼ出しているものなので特に問題はないです。

お小遣いも使いましたが1,000円くらいは今週分も残ったのでよかったです。

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ