手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

予約開始の21時に向けてドキドキ(●´ω`●)

週末金曜です★

 

今日の21時からはiPhone13の予約なのでドキドキです。

f:id:usa32:20210915100736p:plain

(買わないけどこのピンクのはちょっとかわいいよね(*'▽'))

12とさほど変わらないだろ。って声もありそんなに好評ではないっぽいので(笑)去年みたいに予約して

1~2ヵ月待ちとかにならないといいなぁと思いますが、どうなることやら(*´ω`*)

しかし、そんなことも含め個人的には楽しみです。

発売日じゃなくて全然いいから(笑)来月、手に入ればわたし的には1番いいのですが。

来月だと今、使っている機種のお返しプログラムが1番損せず利用できるので(*'▽')

 

カバーは悩み中(笑)

欲しいのは今使っているのと同じなんですが、もう1つ気になるのもあるんですよねぇ・・・。

それはただ見た目だけなのですがうーん。迷う(;・∀・)

硝子フィルムはノッチ部分保護してないタイプと全面保護しているタイプとありますがわたしは

完全に全面保護のフィルム一択です(; ・`д・´)

今使っているメーカーが安いけどめっちゃいいので次も絶対ここのやつ買う(`・ω・´)

 

SBとauの価格はもう出ているのでドコモはいつも1番最後ですが早く価格が発表にならないかなぁと

そわそわ(;・∀・)SBとauの間くらいだろうけど・・・。

と、早くも今日の仕事なんかより予約開始の21時に気がいっている本日でした( ・´ー・`)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ