手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

2022年からの積み立て項目や金額を再検討中。

3連休が早くも終わっていく・・・(・へ・)

今年は3連休が多い年だそうですね(*'▽')土曜に祝日が重ならないのが多いってことか。

連休が多い年ってのはありがたい(笑)

 

年末からの2週間分の家計簿もこのお休み中に整理しました。

ホテルも年末年始にしてはコロナ禍のせいか今までと同じところでも例年よりは安めでしたね。

今回飲食代がホテル代くらいかかっているので少し高めだけどまぁ、こういう時くらいしか飲食代では

多く使わないからまぁいいかなと(;'∀')

飛行機はマイルで取れているしその他の交通費は積み立てから出しているのでその辺は問題なし。

またマイルも2022年は新たに気合を入れてため始めようと思います(`・ω・´)

f:id:usa32:20220106103727p:plain

遠征が始まるとホテル代もかかるので飛行機代を除くと(今のところはまだマイルで行けているし)

ここが1番大きな出費なのでこの項目をどうするか悩み中・・・。

交通費とは別に新たにホテル代の積み立ても始めるべきかねぇ・・・。

しかしもうほぼほぼ積み立てする余裕もないのでうーん(´-ω-`)

お小遣いの余り等を毎月月末に少しホテル代の積み立てとして回すかとか?とかあれこれ検討中。

とりあえず車を契約したことで積み立ての額等も変更する予定なので今月の給料振り分けまでには

各項目を改めて見直す予定です(`・ω・´)

今週(12/27~1/10)の出費額

f:id:usa32:20201014105512j:plain

 合計 35,160円

年末年始含め2週間分の出費額です。

この内遠征で使ったのが31,970。

それ以外はさほどたいしたことはないかな?

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ