手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

年末年始のお休みも今日で終わりです。

1月も4日ですねぇ(●´ω`●)

今日でお休みも終わりです( ;∀;)

み、短い・・・・。去年は8連休だっただけに今年が6日だと少ないよ( ;∀;)

まぁ休めない職種の人もいるんだからそれを思うとあまり贅沢はいえませんけどね。

  

今年は体重どうなったかなぁ・・・(;゚Д゚)

去年は一昨年と比べてほぼ同様だったけど今年は・・・。

もう恐ろしくて半年以上体重測っていません・・・( ;∀;)

しかし今月健康診断があるのです。もう今さらどうにもならないけど(;・∀・)

コロナ禍で遠征もなく会社と家の往復しかほぼしていないこの1年・・・。

あぁ・・・想像しただけで怖い( ;∀;)

服のサイズをあげたら終わりだと思っていたけどダウンをサイズあげて買い替えた時点でもう無理(/;∀;)/

潔く負けを認めようヽ(;▽;)ノ

しかしもうこれ以上は無理です。

身長がそんなに低くはないので横にもデカくなるとマジでデカっ!!ってなるのはわかっているので

気を付けます・・・。減らしたいけど何も努力はしていないのでそれは無理なので絶対現状維持しますヽ(;▽;)ノ

 

f:id:usa32:20171108142312j:plain

さて、なんやかんや言っても年末年始のお休み最終日です

皆様も楽しんでくださいね。

今週(12/28〜1/4)の出費額

合計 0円

この年末年始はどこにも出かけなかったし出費もありませんでした。

毎週のお小遣いの余りもここ数ヶ月分で1万円近くあるので半分くらいを春に買い替え予定のスニーカー代の積み立てとして

封筒によけておこうと思います。

 

 応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ