手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

ドラレコを購入しました。

早いものでお休みが終わっていきますなぁ・・・。

少し前に頑張って終わらせたレコーダーの容量増やしやダビング作業がこのオリンピックで一気に

埋まってしまった(;・∀・)

名前でおまかせ予約されるようにも設定しているので、羽生選手の名前がラテ欄にあるやつは

どんどんおまかせで予約されてしまってまして(笑)

さすがにこれらを編集するのは無理だし全部はいらないので肝心なショートとフリーの映像と

撮れていた分だけですが独占インタビューを残すくらいかなぁと。そうじゃないとキリがない(笑)

スマホで動画等も山ほど保存してあるのでディスクに残すのはこの程度かなと(;・∀・)

 

さて新しい車に付けるドライブレコーダーを決めたと前に記事にしましたが楽天でポイント2倍だった

金曜日にポチっと購入しましたー(*'▽')

f:id:usa32:20211228134247p:plain

わたしは楽天カードも持っていないので、まぁ基本ずっとゴールド会員なので今回も2倍でした。

毎月18日はご愛顧感謝デーでポイントupDayらしいと先月知ったので18日を待っていました(笑)

忘れなくてよかった( ・´ー・`)

まぁ2倍だとそうたいしたあれでもなかったのだが(笑)

他のポイントUP分も含め3.5倍のポイントがついたのでまぁよしと

しよう。

納車がそんなに早まるわけもないし来月に買っても十分だとは思いますがいづれ買うものだし

まぁ、早めにこれだけは買って手元に置いておこうと思いまして(*'▽')

近々後継機が出るようですがその辺は発売され口コミ等みないといいか悪いかわからないし

だとすると結構先になるので(新しいからいいとも限らないわけで・・・)わたし的には、今出てるので充分かなと。

今週(2/7~2/20)の出費額

f:id:usa32:20201014105512j:plain

 合計 31,900円

先週の映画、今週は歯医者、ドラレコ、オタク関係の出金ですね。

積み立てからほぼ出しているので特に問題はない感じ。

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ