手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

楽天モバイルの解約は焦らず8月にしよう。

povo2.0に今月中に変更するかー?と思っていたましたが、7/1~8/31まで「Rakuten

UN-LIMIT VI」のプラン料金のまま利用可能なので今月じゃなくてまぁまだいいかなぁ・・・。と。

9/1~10/31までは期間限定ポイントで翌々月末に還元されるようなのでそれはちょっとイヤなので

povo2.0に移行するなら遅くても8月中にはしないとですね。

楽天リンクアプリ入れていれば毎日1ポイント、週に数ポイントはGetできるので貰えるものは

もらっておきたいので(笑)わたしはお盆休みの頃にでも楽天解約してpovo2.0に移行しようかな。と

思っています(*´ω`*)

解約手数料や違約金等は発生しないけどあまり短期間での解約だとブラリ入りする可能性は

あるようですね。8月解約だと10ヶ月は契約してたので問題ないだろう(多分/笑)

まぁ、ブラリ入りしたところで今後楽天を契約することはないだろうけど( ・´ー・`)

 

メインとは別にサブ回線としてデュアルSIMでもっておきたい回線としては確実に安心安定の

povo2.0になるのは何かあった時に個人的には心強い(`・ω・´)

まぁ、ちなみに楽天モバイル契約してから個人的にはahamoで何か不具合等あった時は

ないのですがね(笑)それが1番いいことなんですけどね(*‘∀‘)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ