手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

プロスケーター羽生結弦に期待しかない!!

今週はなかなか忙しい週です。

ヲタク的にも仕事的にも(; ・`д・´)

しかしあと3日働けばお休みですから頑張りましょう。

 

羽生さんの今後が発表されましたね。

お疲れ様でした。と言いたくなりますがご本人がそれは好きではないようなので(笑)ファンとしては

「(プロ転向)おめでとうございます。」と伝えたいですね。

ファンとしては平昌のあと4年も現役を続けてくれ3度目のオリンピックにも出てくれ戦う姿を魅せ続けて

くれたことに感謝しかありません。

会見を見るのが辛いかな・・・。どんな気持ちになるかな・・・。と思っていましたが17時ちょうどに

会社出て、すぐ近くの大型スーパーの駐車場で会見を見ました。(・・・ってか初めて車のTV付けたわ)

今まで以上に今後の羽生さんがどんなものを見せてくれるのだろうと期待しかない会見でした。

今後のプロスケーター羽生結弦にドキドキワクワクする会見でした。

 

今までよりもっとスケーター羽生結弦が見れる機会が増えるかもしれない!!

そう思うだけで期待しかありません(●´ω`●)

平昌から好きになったわたし的には4年間ありがとうございました。

そしてこれからのプロスケーター羽生結弦を心から楽しみにしていますと言いたいです(*'▽')

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ