手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

午後からはフュギュアフリー本番!!

いよいよ午後からフィギュア男子のフリーが始まります。

SP8位からのスタートです。

逆に何も怖いものなんてありませんね(笑)

4年間ずっと追い続け血のにじむ努力し続け取得を目指してきた4Aがご本人の納得がいくもので

ありますように。

4A以外も勿論、羽生さん自身が納得のいく演技ができますように。

怪我だけはしませんように。

メダルや表彰台云々よりファンはそれだけを祈っています(*´ω`)

 

f:id:usa32:20220208104318p:plain

とりあえず今回も羽生さんの時間はなんとか会社のPCでリアルタイムで見たいと思いますので

余計な仕事が入らないといいな・・・。

しかし東京オリンピックが自国開催だったのを体験しているせいもあるのか今回の北京オリンピックって

盛り上がってない感すごいなって。いつなにがどこであるのか全然自分で調べないとわからないですもんね。

オリンピックって毎回こんなもんだっけ?(´-ω-`)

コロナ禍のせいもあるかもしれませんが。

私の場合はそもそもスポーツもそんなに興味がない人なので(笑)過去のことは覚えていないけど

それでも平昌は結構記憶に残っているけどなぁ・・・。

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ