手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

売却したお財布の実際の買取価格は?!

そうそう。まだ結果を記事にしていなかったので前のお財布を売却した結果を書こうと思います。

事前のLINE査定で1番高かったところへ買い取りに出してたその査定結果ですが

30,000円!!

LINE査定で1番よかった38,000〜45,000円と言ってたところへ出したので最低でも

38,000円・・・実際査定したらまぁ35,000くらいまでは仕方ないかなー。とか思って

いたらまさかの3万円!!以下業者からのメールの一部。

実際に拝見したところ画像で確認した使用感の他にフラップ部分の僅かなソリ、コインケースに使用感が

見受けられましたがその他特に目立つキズ等無い大変キレイなお品物でしたので、次の査定額となります。→【30,000円】

ですってよ( ゚Д゚)

いやLINE査定は実際出すと価格変わるのはわかっていたけどまさか予想よりめっちゃ減額された。

ってか小銭入れなんてほぼほぼ使ってないのにどこに使用感が・・・って思ったけどな(。-`ω-)

というわけでここには売却せず速攻返却してもらいました。

で、次に高かったLINE買取保証価格として35,000円と出したところへ発送しなおし。

結果。無事に35,000円で買い取ってもらいましたーヾ(*´︶`*)ノ

最初に1番高い値段出してくれたところへ素直に出せばよかった。

ちょっと高い値段出してきたところへ欲を出したのがいけなかったわ(笑)

運賃がこちら側負担とかではないけど、発送→査定→返却→発送→査定(売却確定)と2度手間と

時間がかかったしね(・´з`・)

 

LINE査定は実際出すと価格に変動があるのはわかっていましたがここまで違うのかぁって感じでした。

自宅にいながら査定してもらえるのはいいけど都会などお店がいっぱいあるところなら時間は

多少取られるけど実際複数店舗回って売却したほうがいいかも?!って思いました。

あとわたしの場合はLINE買取価格保証って出してくれたところが1番高かったのでそういう

意味では2度手間にはなったけどラッキーでした。

ここじゃなかったらまた何件かと発送⇔返送のやりとり&時間がかかっただろうしそうなってくると

途中でやりとり等面倒になってもうこれでいいや。と妥協しそうな気もするので(;´・ω・)

あと今回売れた価格より高い値段での売却は各社の事前LINE査定価格からして正直難しい気も

したので。

結果。時間は少しかかりましたが売却価格には個人的には満足した結果で終わったのでよかったです(*・∀・)

 

応援の意味もこめてポチっ×2としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ