手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

久々の再会で会った瞬間から関係が蘇るって実は幸せなこと。

月曜ですー。新年度頑張りましょー。

とはいえウチの会社は4月が新年度って感じではないのであんまり関係ないのですけどね(^▽^;)

 

土曜は3年ぶりの友達と会ってきましたが、予想してた感じのままだった(笑)

会った一言目はお互い「久しぶりー」なんですがそこからはほぼ3年前と何ら変わらずな感じでした(;'∀')

いやなんとなくそうなる予感はしていたけどホントにそうだった(笑)

会っていなかった間の話とかも当然多くなったけどそれ以外はホント3年前と変わらず。

なんか会っていなくても会えば一瞬で友達ってこうして戻るっていうかこういう感じになるんだな。

って思った(*´ω`)

会った瞬間から昔の関係が蘇るっていうか。久々の再会でも当然全然そんな感じにならない人も多く

いる中で、ある意味これって実はすごくいい関係なんだろうな。って改めて気づかされた気がします。

そしてお互いの近況含め変わってなかった(笑)それがいいか悪いかは別として( ・´ー・`)

とりあえず1番の目的であった受け取らなきゃいけないものは今回まだ届いてなかったので(笑)

後日ということになったけどもう1つ大事なガラホでのメール受信問題。

これは設定でこちらのアドレスを受信可に設定してお互いメールの送受信できるのを確認できたので

これで一安心(´-ω-`)

別途お金のかかるSMSでのやりとりの必要もなくなり普通にメールでのやりとりが出来るように

なったのでとりあえずよかったです(´ー`)

相変わらずこの友達はアナログな生活だったけどそれでも生活できてたことにビックリですよ。

次、会うのはわりと近い日だと思うけど(1番の目的だったものを受け取れていないので)

わりと今後もまた定期的に会う感じにはなるかなーって感じはしています(*'ω'*)

 

そして昨日は午前中に夏タイヤの交換をしてきましたー。

行った時すでに4組くらい待っていたので40~50分はかかったかな?

いつもわりとすぐなので行った時間のタイミングが悪かったかー(´・ω・`)

まぁ、でも無料でやってもらっているのでこのくらいは我慢ですね(笑)

 

応援の意味もこめてポチっ×2としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ