手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

お盆休み3日目。

お盆休み3日目です。

今日は午前中にお寺&お墓参りを済ませてきました。

お寺&お墓参りのあとのランチは毎回我が家はお寿司と決まっているのですがいつもは市内のお店

(回転寿司)だけど今年はちょっと遠出(いつもの買い出し日くらいの遠出だけど/笑)しての回転寿司です。

回転寿司だけどかなりレベル高いところでいつも混んでいるので開店時間に間に合うように

早めに行きました。

道路も思ったよりは混んでなくてよかった(^▽^;)

最初の回(?)に入れないとそこから待ち時間延びるし午後から行こうものなら数時間待ちとか

ザラなお店なので行けてよかった(笑)

 

おやすみもあっという間に折り返し。あと3日しかない!!!

とはいえあと3日は基本家から出る予定はありません(; ・`д・´)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ