手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

8月分の給料を振り分けてみた結果は?!

遅ればせながら毎月恒例の8月分の給料のを振り分け記事を書いておきます(。+・`Д・。) 

8月は特に何もなかったのでいつも通りの残金くらいで黒字で終了しました(`・ω・)

まぁ、正確には毎月だいたい予備費は余っているのでここに書いている残金+2,000円程度

残っている(*‘∀‘)

8月分の給料を振り分けてみた結果。 

f:id:usa32:20201005101137p:plain

▶手元にある現金

給料179,000円+クレカ使用分(現金)68,988円=247,988円

 

247,988円-(出費合計)247,211円=777円

 

 結果・・・+777円  ヾ(●´ω`●)ノ

 

8月末の貯蓄残高は・・・(現金+つみたてNISA)


 貯蓄+投資合計額(現金+つみたてNISA)3,429,000円 

 使う目的で貯めている先取り積み立て分は貯蓄合計額には入っていません。

増えた内訳。

*あおぞらBANK口座→10,000円(先取り(現金)貯蓄分)

これプラス8月に付いた利息分が少し増えてます。

*つみたてNISA→23,000円

8月のまとめ

まぁ、8月はお盆休みもあったし(どこにも基本出かけてない)特に大きな出費もなくな通常の

感じですかね٩( ''ω'' )و

9月も特に遠征予定はないので(もう半月過ぎたけど/笑)出費額は9月は多分はそんなに

変わらないけど10月はちょっと一気にどーんと増えそう。

iPhone購入したので10月の請求額がそれだけで給料1ヶ月分くらいにはなるので(´ー`)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ