手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

11/20~11/26の備忘録的なもの。

Amazonのブラックフライデーでは久々に買い物したなー。ってくらい買い物しました(´ー`)

おかしいな。欲しいものリストでセール価格になったら買おうと思っていたものは3点。

しかし結果は8点購入。合計16,434円也(゜o゜)

うげぇーーー。いるものとはいえ久々に服とかヲタクごと以外でこの金額はやってしまった感(^▽^;)

22日からの先行セールの時点で8割買ってしまったけど(笑)

約16,000円の中には炭酸水2箱分約3,000円も入っているのでまぁそれを考えると

ま、まぁいいか・・・。

炭酸水は去年もブラックフライデーのセールで2箱買っていたわ(笑)

ただ日付が家にあるのより古いとイヤだなー。ってのがあり今回も2箱にした。

昨日届いたけどちょっと前にスーパーで買ったのが賞味4月でその前のがまだ1箱家にあるけど

それより10日長い賞味だったので、まぁ許容範囲かな。(賞味4月だったらよかったけど/笑)

しかし残り13,000円のうち欲しいものリスト内だけで済ませていれば5,000円くらいで

済んだところそれ以外に8,000円も買っているのでダメといえばダメだろうけど(笑)

でも今買わなくてもいづれ買うものだったってことを思えば安く買えたのでよしとしたい(; ・`д・´)

(なんとか正当化したい人)

 

ブラックフライデーでAmazonのサイト見るの危険だね(;´Д`)

来年からブラックフライデー用に少しお金積み立てるっていうか余り分避けておくようにしないと

ダメかな(笑)

ま、まぁ今回は来月の冬のボーナスで少し補填すれば大丈夫かと思っている(^▽^;)

 

応援の意味もこめてポチっ×2としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ