手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

今月は免疫upを心がけるぞ!!

12月になった途端一気に忙しくなりました。(仕事)

11月なんてビックリするほど暇で毎日今日はどうやって午後から乗り切るかなー。とか思って

時間長く感じていたのに12月になった途端くっそ忙しくなってきた(笑)

いや、毎年のことなんだがもう均等に忙しい感じにしてほしいよ(´ー`)

とはいえ仕事で忙しいのは嫌いじゃないのですが。なので12月は余計に早く感じるのだと思う(; ・`д・´)

 

Amazonのブラックフライデーで買った炭酸水は9月に買って今飲んでいるやつより20日くらい

日付が長い2月中旬のやつでした。(ちなみに先月スーパーで買った1箱のほうが新しい日付)

なので価格はとても魅力的だったけど購入期間には間に合ったけど追加する気にはならず辞めました。

まぁお値段はすごい安かったけど調子にのって多く頼まず2箱だけにしておいて正解だったかな。

ネットでこういうの買うって賞味期限問題があるから難しいですねー。

普通の人が1箱だけ買うとかならまだ2か月半も先なので問題ないのでしょうけど。

 

休みの日にやろうと思っていたこともなかなか計画的に進められておれずちょっと予定がズレてきている。

平日の夜とかに上手に12月中にやろうと思っていることを進めていかねばー。って感じです。

あと今月は元気に過ごさないといけないので天海祐希さんがCMしている「朝の免疫ケア」を買って

みました。

あーゆーの飲んだことないけど(ヤクルトみたいな感じなのか?)遠征の日とかその期間は飲もうかなと思っています(`・ω・´)

(とりあえず形から入る人間/笑)

遠征がほぼ3週続く感じになるのでもう若くはないのでやれることはやって体調を崩すわけには

いかないのです(`・ω・´)

平日も0時前には寝ることを心掛ける٩( ''ω'' )و

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ