手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

今年は早めに年内にやることリストを消化中。

ようやく週末金曜です。今月は暇な月ではある中でもさらに暇な週でしんどかったわ(´-ω-`)

やることないなら帰りたいわ、マジで。

ってかそろそろ有給の紙も出しておくかな・・・。5日間強制的に取れる制度があるのに

自分の用事で有給で休みたいって言うの3年ぶりだな。前の時も半日だし今回も数時間は出社予定

ですが(´-ω-`)正社員の有給に関してはホントこの会社ブラックだよな。って思っている。

(どうせ影で文句言われるのはわかっている)

 

さて12月は何も予定なくても毎年なんだかんだ忙しく(さすが師走というだけある)あっという間に

過ぎていくし今年は12月は予定も結構ありこのわたしが(笑)土日の予定はほぼ埋まっている状態(;゚Д゚)

12月の休みで家に引きこもれるのは2日くらいしかないような気がする(;´Д`)

楽しみも多いが疲れを溜めずに元気で乗り切らねば(`・ω・´)

このご時世ですから免疫がおちるなんてことだけにはならないように気を付けなきゃ!!

12月は平日は早く寝ることを心掛けたい(; ・`д・´)←寝ればとりあえずなんとかなると思っている人。

12月にバタバタしないように必要なものを11月中に買ったり計画的に進めていかねば。と思い

買うものややることをリストアップして進めています。

来週になったら美容室の予約の電話もしておかねば・・・。

遠征用の服も買わなきゃなー。とか思っていたけど遠征する回数と手持ちの服とを考えたら

買い足さずにいけるか?ってなったので実際並べてみたら今回は買い足さずにいけそう(●´ω`●)

 

なるべく荷物は減らしたいので1泊2日だと1泊分の服は持って行くけど2泊3日になったら1日目と

3日目は同じのを着ることにしているので1泊2日と同じで着て行った服の他には1泊分の服しか

もっていきません(*'ω'*)なので多分買い足さずに行けそう。

ちなみに1泊2日でも2日目が帰るだけなら1日目と同じ服なので着替え(インナー類除く)は

持って行きません(*'ω'*)

 

応援の意味もこめてポチっ×2としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ