手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

今週の出費額と振り返りなど。

 夏らしいお天気も今日までのようです。

来週はグズついたお天気が続くようでなんだかガッカリです。

やはり晴れの日が多いと気持ちがいいんですけどねぇ。

洗濯は部屋干しなので問題は特にありませんけど。外に洗濯ものを干す習慣がこちらに

はそんなにないので(そもそも冬場は外に出せないしな)

わたしの記憶では子供の頃から外に干したことなんてそんなにないような気がします・・。

よく部屋干しだと生乾きだとか匂いがってTVとかCMとかで言ってるじゃない

ですか?(´ω`●)

そんなことまったくないんですが・・。気候の問題なんだろうか・・(´ω`●)

Huluを久々に契約した。

今月は契約しなきゃいろいろ見られないので久々にHuluに再登録しました。

前に登録したときは「リベンジ」を見たくて契約してたのですがそれを観終わって

以来です。

1ヶ月したら解約しますけどね。

・・これ前に登録したカードと別のクレカ登録すれば2週間無料でまた観れるよね。

前のアカウント残ってるからそのままわたしは契約しましたけどね。

あともう1つスカパーの1つのチャンネルを1ヶ月だけ契約しする予定です。

(あとで調べねば)Huluはスマホで出先でも観れるのが便利ですが家ではやはり

大きい画面で見たほうが楽です。

レコーダーを通してTVでも観れるのですがレコーダーで録画してるときは

見れないので、Huluにハマったときに買ったAppleTVがあるのでそれ経由でTVで

見ます(●´ω`●)

見たい番組が配信されてなかった・・・

せっかくHulu契約したのでこのついでに海外ドラマ見ようと思ったら配信されてなかった( ;∀;)

前はあったのに( ;∀;)

これを見たくて契約したわけじゃないからまだよかったですが契約するときは配信

されているか確認してからじゃないとダメですね。

Huluとかって〇〇シーズンだけとか時期によって順番に配信とかもあるので1度契約

したら中々解約するの迷うのですがこーゆーのがあるからなかなか解約できないと

毎月月額料金がかかるから注意ですよね(´ω`●) 

今週(7/3~7/9)の出費額

大きめの出費は炭酸水2箱と雑誌ですね。

 

合計  10,201円

 

ポチっと応援してもらたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ