手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

解約と契約が重なる月初め。

11月になりましたー。

早いもので今年もあと2か月とか思うとマジか(白目)と思う(;´・ω・)

年々1年が早く感じる。(1日は長く感じるのに)

学生の頃とか大人たちがよく言っていた大人になったら1年なんてあっという間だよ。ってのが

ホントそれな!!ってよくわかるようになりました(笑)

 

11月になったということで10/31の夜に今、入っているヤマト運輸の「スマホもしも保険」を

解約しセゾンカードに付帯する『Super Value Plus(スーパーバリュープラス)の携行品損害補償』

に変更しました。

これで月変わる前の夜にやらなきゃと思っていたことは忘れずにやれたので大丈夫かな?

あー。あと月変わったので5日の羽生さんの生放送のアイスショー見るためにもCSのテレ朝

チャンネルを契約しておかねばー。

CSはついつい解約を忘れそうになるので同月内で契約と同時に解約もさせて欲しいわ(笑)

CSはずっと契約しているチャンネルがあるけど正直解約するかなー。って感じ。

見たい番組があるから録画するのに契約してるけど正直もうここ最近はリアルタイムでも録画したのも

見ていないしなー(笑)

自分だけなら正直とっくに解約してた気もするけど友達にも録画頼まれてたり(もし可能なら・・・

という程度)してたのもあるのでずっと契約していたのですが自分がもうほぼ見てないなら(笑)

月額料金勿体ないしなぁ・・・。もういっかなぁ(;´・ω・)思い切って解約しよ・・・。

 

 

迂闊に人に(有料チャンネル)録画できるよー。とか言うのはもう今後やめようと思う(笑)

番組が終わるとかにならないと辞め時がないので自分も同じくらいの熱量で見たい番組ならまだしも

そこが変わってくるとちょっと金銭的にもしんどいなってなるので(笑)

CSチャンネルは特にそうだなー。見たいのが終わったら速攻解約するに限る。

 

応援の意味もこめてポチっ×2としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ