手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

CSの有料放送を再契約する時期がきたようだ・・・。

月曜です。また1週間頑張りましょう・・・。

まだ12日とか・・・。もう気分は19日の週くらいな感じですよ(。-_-。)

早くGWのおやすみにならないかなぁ・・・。

大きなテレビで映画を見る|自分の時間|ソファで休む - 人物イラスト ...

今月はフィギュアの関係でCSも契約しなければなりません(; ・`д・´)

TBSとテレ朝を最低でも契約しなきゃいけないのでセレクト5ってやつを契約したほうがちょっとだけ

安そうです。あと1チャンネルはどこでもいいか・・・。

ひと月2,409円・・・。

うん。まぁまぁ高いよね(。-_-。)

CSこそ観たいやつの放送を録画してしまえばすぐに解約できるからサブスクよりマシだけどさぁ。

まぁ、でも少しでも長く引き留めようと放送も4月と5月にそれぞれあるのがチッ(。-_-。)ってなる。

最低でも2か月は契約しなければ・・・。

この機会に契約した局の番組とか見ればいいのでしょうがさほど見たいのがないのが毎回のパターン(;´・ω・)

2,409円はお小遣いから出さなければなりません・・・。

請求は来月からなので5月、6月のお小遣いは実質1万円でやりくりすることを考えねば(。-_-。)

なかなか厳しい・・・。

お小遣いの余りから自動車税の支払い分も貯めたいし5月はなかなか厳しいぞ(; ・`д・´)

まとめ

「自由費」に手をつける月がとうとうやってくる・・・かもしれないですな(。-_-。)

(いや別に使っていい項目ではあるのだが/笑)

なるべくお小遣いを余らせてその範囲でやりたいところではあるのだが(-ω-)

なにはともあれ決まっている出費があれこれあるのでそれに備え普段は我慢せねば・・・。

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ