手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

GW8日目!!いつもの週末をすごすぞーー!

 GW8日目ですー。

さて今日明日で休みも残りも2日です。

GW中の目的だった断捨離も終わったのであとはゴロゴロダラダラ

さらに思う存分過ごしますーー(;・`д・´) 

まだ残っているのはHDDの整理&保存なのでこれはちょっとずつやりつつドラマ一気に消化したいと

思いますー。

 とりあえずレコーダーの容量を少し増やしたい・・・。

各局のスポーツニュースだけは編集したいと思ってはいるのだが

重い腰があがらず・・・。

しかし溜めると大変なことになるのはわかってはいる・・・がなかなか。

いやこの2日の間に半分でもやってしまいたい!!

残りは次の週末にでも・・・(え)

簡単に編集できる(いや十分簡単なんだけど)レコーダー出ないかなぁ(笑)

簡単っていうか楽にか。

生きているうちにもっと便利なレコーダー出て欲しいなぁ。

充分今のでも便利なんですけどヲタク的にもっと便利なやつ(笑)

とりあえずGWに過去のフィギュア一挙放送やっていてレコーダー本体の容量がまたなくなって

きたので 取り急ぎダビングだけして容量あけないと。

 

連休明けの仕事に備えてそろそろ今日の夜からは昼夜逆転の生活を元に戻さねば・・・

朝起きるのは遅く(まぁそれはいいとしても)、昼間も昼寝してしまい夜は夜中の2時半に

寝るのが習慣になってしまったのでこれは戻さねばなりません( ;∀;)

9連休長いと思ったのにすぐだったな( ;∀;)

今週(4/29〜5/5)の出費額

f:id:usa32:20180209104541j:plain

 

10,292円

 炭酸水とお財布ですね。

どちらもお小遣いから出さずに済んでいるのでよかったです。

 

応援の意味もこめてポチっ×2としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ