手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

 家にいる時間をもっと快適に過ごすことに切り替える。

月曜ですね。

また1週間がんばりましょー。・・・って書きながら自分的には何のためにがんばるのかすら見えませんけど(;▽;)

また平日はマスク生活です。

もう正直これも苦痛。息苦しいしこれから暖かくなってくると余計厳しいよね・・。

1年中マスクしてる人とかいるけど逆にすごいな(゚Д゚)って思うもの。

 なので週末マスクせず家にいるのがどんなに楽かとしみじみ思います(;▽;)

早くマスクなんてせず過ごせる時がくるといいな。

 家にいる時間をもっと快適に過ごそう。

遠征もなくなったし、こんな時だから家にいる時間をもっと快適に過ごそうと。いうことに考えを

変えることにしました。

土曜に思い立った時がやる時だ。と思い最初に作った棚のカーテンをカーテンクリップやめて

突っ張り棒に通すだけの仕様に変更しました。

f:id:usa32:20200330095004p:plain

クリップ分空いていた上の隙間がなくなりました(*'▽')

あと少し部屋の中のものを変えていこうかなと(*'▽')

クッションカバーが冬仕様の素材なので新しいのに変えよう。

今までティッシュペーパーは普通に買ったそのまま使っていたけどちょっと素敵なケースに

入れて使ってみよう。

地味に気になっていたとこだと、カラーボックスに入れているファイルボックス今は半透明のを

使ってますが白がいいなぁと思っていたのこの機会に変更しよう。

 

まとめ

うん。春なのもあるし家にいることがこうして多くなっている今、ちょっとでも快適に自分が過ごせる

ようにこうやってちょっと部屋のアイテムをさらに自分好みに変更して気分もあげていこうかなと(*'▽')

遠征がなくなった分お金使うあれもなくなったのでこっちに少し回してもいいなと。

今週どこかで仕事帰りにニトリであれこれ買ってこよう(●´ω`●)

 

 応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ